2009年9月25日金曜日

戻ってきました、サイゴンに!

飛行機からのサイゴンの夜景、綺麗ですね。
初めて見ました。

画面右側に薄く写り込んでいるのはフライト・アテンダントの人の足です。
話題のJLを利用しましたが、彼女達は外国籍。
日本人スタッフもスーパーバイザー含めて数名が搭乗していましたが
日本人との給与格差は相当の格差があるのではないでしょうか?


再赴任した翌日です。
5m以上ありそうな建材をバイクで運んでいる姿をみると
ベトナムに戻ったのを実感した次第です。



また、ベトナムでの気がついた事を書いていきます。

でも日越文化比較論は時々登場しますのでよろしく。

1 件のコメント:

  1. つかの間の日本は堪能されましたか。
    又ベトナムからのレポート期待してます。

    10月半ば急遽行く事になるかもしれません

    返信削除