2010年4月12日月曜日

Coop Mart

これはスーパーのCoopMartのメンバーカードです。
では、どんな特典が???
詳しいことは分かりません。

でも紙のカードからプラスティックカードに手続き変更したときに
80、000ドン程のクーポンをもらったことがありました。

それから半年以上が過ぎて、今回は書面でお知らせが届きました。
そこには買い物総額が10,000,000ドンを超えたので
3%相当(300,000ドン)のクーポンを発行すると書いてありました。

  *分かり易く日本円併記で説明するとーーー、
    1千万ドン(5万円)に買い物総額が達したので
    30万ドン(千5百円)のクーポンを差し上げます。

    ----、と言う事なのです。

チリも積もれば山となるですが
任期中(約5カ月)では1千万ドンは無理。

そこで、これからサイゴンに訪れる人にお願いです。
CoopMartではベトナムコーヒーやロータスティー等
日本へのお土産になる物が豊富にあります。

是非、私のカードを使い購入して頂きたいのです。


お店は、私の部屋のベランダからも見える位に近いのですよ。


赤い屋根の左手に看板が少し見えますね
あれが”CoopMart”です。

アパート裏出口を出て道を渡れば目の前です。徒歩15秒。
(道路横断要注意。バイク多し。)



2月の末に訪ねてくれた徳島の友人達は
5,000,000ドンは軽く使っていたと思います。
惜しいことをしました。残念!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿