2010年4月21日水曜日

1年続いたよ!

ブログを眺めて頂いている皆様に、お礼申し上げます。

いつまで続くかーーー、不安な書き出しで始まったブログ1号は
昨年の4月14日でした。そうなのです、一年が過ぎたのです。

持続性・継続性の無さに自信がある私としては
“奇跡”に近いことです。

これも”次は?と期待しくれている人がいるという
信じ込みが継続させてくれている源泉だと思います。

  *これはマラソン選手が「沿道の声援が励みになりました」と言う
   コメントと同じでしょうかね。


本当に、読者の皆さんありがとうございます。

お陰さまで1年間でブログ件数は126件となりました。
3日に一本書いている計算になります。

残りの任期は5か月。
活動と一緒で”ノンビリ・ガンバリ”で書いていきます。

今後ともよろしくお願いします。

GG

4 件のコメント:

  1. ジェネの住人2010年4月24日 11:51

    楽しいブログを、ありがとうございます。
    仕事の合間に、コーヒーを飲みながら、
    このブログを、見るのを、楽しみにしております。

    ベトナムの方々の、何気ない日常の紹介に、
    元気を頂いてる、私です。

    ブログ継続、お疲れ様です。

    返信削除
  2. このようなコメントを頂けると、ますます励みになります。ありがとうございます。

    返信削除
  3. 続きましたね! おめでとうございます。
    もともと文才? キャラクターを見抜いていましたから(笑)お勧めしました。後数ヶ月になりましたが帰国後もお続けください。

    私は新しいブログシリーズが始まる事となりそうです。

    返信削除
  4. いつもほんとうに楽しく読んでます。ベトナムのことはあまり知りませんでしたが、今ではとても訪れたい国の一つになりました。

    帰国したらいきたいです。

    無事に任期を終えて日本で再会できるのを楽しみにしています。

    返信削除