2009年11月25日水曜日

友遠方より来たる! Part-1

年を重ねて62回目の"この日”が来てしまいました。

この年令になると”この日”を気にしなくなりますね。


異国の地にいる今年は、幸せな"この日”となりました。
  This is the real happy birth day.ですね。

日本では、息子が家に訪れ妻と祝ってくれました。
勿論スカイプでの2箇所限定のライブ中継です。
本当にITの発達は、距離感をなくしますね。

そして学生時代の友人も、お姉さんとのサイゴンへの旅行を
”この日”に合せてくれました。

サイゴン川に面したMajestic Hotelのバーで夕景を楽しみながら
カクテルを、そして中部ベトナムのフェ料理専門のレストランでの
夕食と宴は進んで行きました。


サイゴンの夜の素晴らしさに気分も高揚したのでしょう。
次なる場所では、”この日”の主役の存在も忘れて"大盛り上がり”。

結果、翌日の行動に大きな支障が発生しました。

(世間で言う二日酔いですねーーー)


さらにベトナムで一緒に活動している同期の11人から

お誕生日メッセージが冊子で届きました。

感激でした!

彼ら(平均年齢28歳)とは、年令の壁を超えて付き合っていると

信じていたのにーーーー、そのうちの一人のメッセージが

「長生きしてくださいね、GG」でした。

これが現実なんですね。(笑・悲半々)


0 件のコメント:

コメントを投稿